· 

リアルなお金の話

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

昨日・今日とこれを作っていました

先ず作る 

→ 友達に見てもらう 

→ 修正 

→ 完成

 

あちこちまだまだなところがありますが

     並行じゃなかったり

     写真がいまいちだったり

前回の動画よりは確実のレベルアップしてるかな(#^^#)

 

これは

「今のあなたに必要なメッセージ」ですが

他に聞きたいことがあったらコメントしてね

動画をつくります

 

セッションを受けるハードルが下がればいいなと思って作りました

とはいえ、巷に溢れてもいますし

「ああ、こういうやつね~」って感じかも知れませんが

 

なんかね

このところ不思議なことが起きてまして

 

ガッツリ頑張ると腹をくくったら

その思いが投稿に乗っかるんでしょうね

 

気になったのでとメッセージを頂いたり

昨日は「お会いしたい」というラブコールを頂き

1時間くらいお茶してお話をしてきました

   流石一宮よね

   昼過ぎに入って飲み物頼んだら

   餡子が入ったホットサンドが付いてきました

 

***********

 

10月24日(日)13時~

一宮スポーツ文化センターにて

違う視点で

思い込みを外せたらなと

お話会を開くことにしました

 

「身近なお金の話あれこれ」

 

↑クリックすると詳細に飛びます

 

***********

 

 

お金の話自体、巷に触れています

その方は、私が話す「お金の話」について

どんな方向性のものなのかを知りたかったそうです

 

イベントページにもありますが

*お金の歴史としくみ

*お金と徳と心の関係性

*自分にとってお金とは?

この3部構成でお届けします

 

講座の内容に触れはしませんが

どういう思いでお話会を企画したのかをお伝えしたところ

是非参加したいといってくださいました

 

いつも言っていますが

枝葉ではなく幹と根っ子を丈夫にする

これが何より大切

 

毎日使っているお金

現段階ではお金が無ければ暮らせません

なのに「お金と経済と社会の関係性」は知らない

もちろん

知らなくても生きていけます

というよりも

考えなくても済むように仕組まれています

 

自分が海にいるのか、山にいるのか、谷にいるのか

はたまた戦場にいるのかで

生きのびる方法は違ってきます

 

自分を知るのと同じように

自分がどこにいるのかを知らないとね

 

 

10月24日はどうしても都合が悪くてという方

 

 

まだ日程は決まってませんが

別日程で一宮(平日)豊橋で開くことになりそうです

 

どうしても話を聞きたいとオファー頂きました

 

また、数人集まるようでしたら

私がそちらに行きますのでお気軽にお問い合わせください(^^)