· 

取り残されたくない

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

宇宙船みたいな雲

 

今回の台風はとくに大きな被害もなく過ぎさってくれましたね

いろんな偶然が重なってこんな進路になったとネットでみましたが

便利な偶然ですねw

 

 

先日見た蕾の曼珠沙華
綺麗に咲いていました

季節は秋に移り変わってきてますね

 

動画はたぶんハクセキレイ
木にぶら下がった蓑虫を食べようと必死

 

 

 

このところ学びに時間をついやしててちょっと息切れかなw

 

氣・龍神タロットを引くと

「疲れているから休みなさい」

というカードがよく出るw

 

それでもこうやってアウトプットしたくなるのは

内なる声を外に出したいからなんでしょうね

 

よくブログのネタがみつからないとか聞きますが

毎日がネタだし

見回せばいくらでも書くことがある

私の場合むしろ追いつかないw

 

だからこそ休息が必要なのかな

(馬車馬体質w)

 

*************

 

【取り残されたくない】

 

 

楽しいから頑張れるのか

頑張らないとと思っているのか

そこにはっきりとした区別はないんですよ

 

だから

楽しかったはずなのに

いつの間にか楽しくなくなったり

 

えい!と無理して始めたことなのに

いつのまにか楽しくなってたり

 

ひとはいつもそうやって

揺れ動きながら生きているんだなぁ・・・

 

私は頑張るの好きです

頑張らないってのが流行ったけど

新しい世界を見たいし

その次が知りたいし

 

でも今だからそんなことが言えるのかな

離婚して毎日ヘトヘトになるくらい働いて

その時期は新しい世界なんて描けなかったもん

 

頑張るのは好きだけど

頑張り過ぎちゃうときは

そんな昔のどん底に戻りたくないって思うときなんだと

さっき気づいたの

 

え?さっき?

さっきですか?

って思うよね

 

うんそうなのさっき気づいたのw

 

取り残されたくない~~って思ってたのに

さっき気づきました

 

ほんと私って・・・w

ま、これも伸びしろってことですね

 

 

************

 

 

私たちはいつも自分の「思い込み」の中で生きてて

サクっと思い込みきぐるみを着てしまう

だから着ていることすら気づかないときもある

 

でもね

気づいて脱ぐと楽になるのよ

重いコートを脱いだときのことを思い出してみて

それと同じことが心で起きてます

 

今、心が苦しいなと感じているのなら

それはそれは重いコートを着ている証拠

自覚症状アリだからガッツリ着込んでるよ~~

 

そんな時は私を思い出してね

コートを脱ぐお手伝いをいたします