· 

地の底に埋めてしまった自分らしさ

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

猫のように生きられたらいいね

でも、そうできないように

世の中の仕組みができてる

 

だから私たちは気づかないと

 

世の中を変えるには

まず自分の意識を変えていかないと

 

 

このところずっと

自分のサービスを掘り下げています

「私はどんな価値を提供できるのか」

 

それはそのまま

私が世の中にどのように貢献したいのかでもあり

自分が生きてきたすべてを使って

皆さんが地の底に埋めてしまった自分らしさを掘り起こすお手伝いをするということ

 

 

昨日は音声動画にチャレンジ

今日はこんなのを書いていました

 

最終的には講座を開いてガッツリ意識を開いていきますが

その前段階のを作っています

 

カードや数秘・星読みのセッションは

入口にしか過ぎません

だってそれらは

「自分を知った」

だけですもの

つまり第1段階

 

第2段階で

地の底に埋めてしまった

自分を掘り起こす

 

第3段階で

今、自分が置かれている状況を知る

 

第4段階

多角的に見る力を養う

 

第5段階

改めて自分と周囲を見直す

(自分の位置確認)

 

第6段階

自分で決める力をつける

 

 

これらの気づきと学びの流れを作っています

(産みの喜びですよ)

 

いろいろと参考にしたいので

気になること

知りたいことなど

教えてください

コメントでも

個別メッセージでもいいですよ

 

今現在、メルマガの準備のような感じで

「かずさんの部屋」という

非公開のグループもあります

(承認制)

気になる方はご連絡ください

*私の趣味に走ってもいるので

 ビックリしないでねw

 

コメント・メッセージお待ちしています