· 

人生というサバイバルゲーム

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

昨日アップした蜘蛛の巣もそうだし

自然はなんて凄いんでしょうね

足を止めて見回せばすべてがアート

 

 

 

数秘でみると

第1ピークが4の私

 

自然からパワーをもらえるし

自然とともにいることで軸が整うんです

 

 

 

人それぞれ持って生まれた才能があり

どう使うかは「自分」次第

 

うまく使えると

*調子がいい

*運が向いてきた

*楽しい

 

うまく使えなきゃ

*どうも調子が悪い

*トラブルが多い

*気分は最低

 

 

 

そもそも自分にはどんな才能の芽があるのか

それを知ることが出来るのが「数秘」

 

人生というサバイバルゲームに挑むあなたの

基本設定は何?

初期装備は?

あなたに合ったジョブは?

そもそもどんなゲームをプレイしているの?

 

このゲームはヒントが分りづらい

アイテムゲットしたくても

「宝箱」が置いあるわけじゃない

 

村人に聞いたからといって

情報がもらえるわけじゃない

 

となると

セラピストや占いの方は

まさに「村人」ですねw

 

 

 

最初にも書きましたが

私は4を持っているので

木々と呼吸を合わせると直感が閃くので

意図的に自然豊かなところに行くようにしています

 

 

知っているからこそできる

自分メンテナンス

 

「知る」って大事

知ることで思い込みから抜け出せるし

自分のパワーを使いこなせるようになるんです