· 

癒しはほんとに必要?

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

幾何学好きにはたまらない

美しい蜘蛛の巣

 

 

呼吸するのと同じように

体が勝手に動いて作り上げるのでしょうね

 

1枚目は真清田神社

2枚目はウォーキング時

 

行くたびに咲いている花が違います

先日は彼岸花の蕾が

次に行く時には満開かな

 

***********

 

「癒しはほんとに必要?」

 

癒しという言葉は

一時のブームを過ぎ

日常的な言葉になりましたね

 

あ、ご褒美って言葉もそうか

 

 

 

あまりに日常になり過ぎて

無感覚で使ってはいませんか?

 

こんにちは

思い込みから目覚めるセッション

セラピスト かずさんです

 

 

 

 

「癒された~~」って

テレビとか見ると出てくるけど

その映像に誤魔化されてない?

 

女性はイメージに弱いところがあって

 

ほわ~~~んと緩んだ画面みると

「ああ~~私もこんな風に~~」って

そっちに意識がいってしまいがち

 

この思い込みから抜けだそう

 

「癒し」の前の状態は「疲れている」

「ご褒美」の前の状態は「めっちゃ頑張った」

 

どうしてそんなに疲れたの?

どうしてそんなに頑張ったの?

 

 

 

ひとつ前の段階に気づこう

 

癒しを求める暮らし

ではなく

癒しがいらない暮らし

 

喜びの中で生きていこう