· 

肉体と精神の発達は別

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

見事な大木も

始まりはこんな感じ

 

*********

 

この木と同じで

人には発達の段階があります

 

算数に例えるなら

1.2.3.4・・と数字を覚える

足し算・引き算

掛け算・割り算

 

学びながら、数字の概念を広げて

より複雑なことができるようになっていく

 

1.2.3が分らない人が

足し算をすることは難しく

掛け算は無理でしょう

 

 

人の心も同じで

段階を経ていく必要があります

 

どうもうまくいかないなぁ・・というときは

ひとつ前の学びが腑に落ちてないから

 

仕組みで言えば

そういう単純なことです

 

「でもどうして複雑に感じるの?」

それも簡単なことです

自分がどの段階にいるかを知らないから

 

肉体の見た目と心の段階は同じじゃない

1.2.3.が分らなければ

40歳になっても50歳になっても

掛け算はできません

これと同じことが自分に起きているんです

 

 

肉体と精神の発達は別

分っているようで分っていない思い込み

これを外さないとね