幾重にも重ね着した価値観

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

昨日のヘナのお陰かな?

今日は朝から低空飛行な気分でした

 

このところハイテンションだったから

ヘナが調整してくれたんでしょうね

 

アクセルだけだと事故っちゃう

程よいブレーキは大事だね

 

 

 

だいぶ前に撮ったんですが

そのあたりは水害が酷いときで

とてもアップする気になれなかった

 

いいものでもタイミングはあります

人生も同じですね

 

自分の力を発揮するには

まず自分の立ち居地を確認し

自分の持つパワーを理解し

それをどう使っていくのか?

 

もし自分を上手く使えないと感じるのなら

幾重にも重ね着した価値観を脱いでいかないとね

 

思い込みから目覚める

とても大事なことです