自分で染めてみた

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

 

ヘナは白髪染めじゃない♪

ヘナの魅力♪

セルフヘアケアWS

 

参加してきました

 

いつもは晃次くんに染めてもらってますが

今日は自分で染めてきました☆彡

 

参加者は5人

皆さん、魂に関するお仕事をされていて

地球のために働いている人達です

 

 

~~和気藹々~~~

 

晃次くんのヘナは特別なヘナで

発色がよく日本人に合ったヘナなんですよ

 

染める以外の使い方も聞いてきました

今度ビオヘナ買って試してみよう

 

晃次くん、nonocoに買いに行くね

 

************

 

晃次くんの人柄ですよね

素敵な人ばかり集まりました

 

「類は友を呼ぶ」

 

類は友を良くも悪くも呼びます

言い方を変えると

自分が出したエネルギーと

共振共鳴した人が集まり

自分の居場所を形つくるということです

 

誰だって居心地良く、気持ちよく暮らしたい

けど・・・

そんなときは

まず自分の言動を振り返り

変えられそうなところから始める

暫くすると現実が変わってくるでしょう

(段階によって反映時間は異なります)

 

変わらなかったら

言動の変え方がイマイチということです

(ああ、なんて身も蓋もないw)

 

ところがね、ここで問題が!

自分の言動って自分では分らないんですよ(^^;)

 

昔、私は家で息子と夕食を食べる時に

(離婚して2年くらい経ったとき)

「貧乏でも、幸せだね

 こうして笑顔でご飯が食べられて

 幸せだね」

よくそう言っていたんです

 

あるとき

こうアドバイスを受けました

 

 

後ろの人が、どうしても伝えてというから伝えていい?

貧乏だけど幸せと言うのを止めなさいだって

 

言い当てられてビックリ

でも、それのどこが悪いのかちっとも分らないので質問しました

すると

 

貧乏と幸せ

どちらの願いも叶っている

 

それを聞いて

じゃ、何ていえばいいの?と尋ねると

 

幸せだけでいい

 

言・動の「言葉の方」を例にしましたが

こんな感じで、無意識に外に出しているエネルギーが現実化していたりします

 

自分で自分を省みるには限界があります

だから私たちのようなセラピストがいるんですね