ヒルトンホテルのハンバーガー

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

みうくん

甘えたい時にはベロが出ていますw

甘えたくて突進してくるから写真がピンボケ

撮れただけ凄いってw

 

**********

 

昨日の夕方のヒルトンホテル

ほんとは一番奥の壁側

窓から2つ目の席に座りたかったけど団体さんが入っていて座れなかった

 

7月10日

セミナー後の懇親会でトーマさんが座っていた席で食べたかったな

4人でトーマさんが好きだったチーズハンバーガーを食べながらいろんな話をしてきました

 

彼が残した功績は大きかったし

もう少し、私たちを同じ次元に居てほしかったなぁ・・・

 

***********

 

彼の訃報からスイッチが入った私

 

 

知らない間に押し付けられた制約に気づき

本当の自分に還ることの手助けをしなければと思うのです

 

そう難しいことじゃないんです

まずは

「今、自分がいる世界を知る」

 

どんな世界に居るのかを知った次は

 

「自分を知る」

 

 

これは時間がかかります

 

数秘やタロットで基本的なことを知り

世界が広がるでしょう

 

でも何日もちますか?

 

 

この性格・この考え方でずっと生きてきたのだもの

一度のセッションでの変化はそう長くは続かず

日常にかき消されていってしまうのが普通です

 

だから継続的なサポートが必要だと思い

試行錯誤中です

 

 

いろいろと不安なことが多い時代だからこそ

自分の軸をしっかり持ちたいですよね

 

新しいセッションメニューが出来るのを楽しみにしていてください