· 

人生のスイッチ

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

いつものとおり、真清田神社で撮った写真

 

こんな風に

人生の道が照らされていたら

迷わず進めるんだろうに

 

少々困難でも

「よし進むぞ!」って

気力も湧くだろうに

 

 

 

私はいっぱい迷子になりました

でも迷子になってよかった

沢山経験できたから

すべてが私の肥やしだったから

自信を持ってあなたと向かい合えます

 

 

そして今、10年くらい前の気持ちに戻っています

 

 

 

その頃は離婚カウンセラーの看板を掲げ

メールカウンセリングをしていました

 

「そこじゃない!」

相談者さんとやり取りするたびに

そう思うのでした

 

トラブルは結果です

 

今まで溜め込んだ感情や思い込みが原因なのに

そこは手付かずのまま

相手をどうにかしようと無理をしている

 

でも

浮気された

会話がない

気持ちがすれ違う

 

パワハラ

モラハラ・・・

 

目の前のことで精一杯の相談者さんには

振り返る余裕なんて微塵もない

 

中には本当の自分に気づき

新しく笑顔で踏み出した方もいます

 

彼女たちのように

自分と向かい合った時

出てくる結果には雲泥の差が出てくる

そういうのを沢山見てきました

 

 

 

だから私は

枝葉でなく

幹や根っこから関わりたい

私が取り組みたいのは

あなたの「軸」なんです

 

 

 

 

根っこが元気で

幹が太ければ

葉っぱは自然に茂ります

 

少々、虫に食われても

多少の病気がでても

枯れはしません

 

 

今の私のセッションメニューでは

枝葉のことしか出来ない

確かに楽にはなるでしょう

 

でも

数秘で人生の軸を知っても

タロットで今向かい合うべきことを知っても

知っただけにしか過ぎない

 

それを生かせるようになるには

根っこを健康にして

幹を太くしないと

 

そうなんです

ぐるっと一周して

10年前の気持ちに戻っていて

実力を付けた今

新たに人生のスイッチが入っています

 

 

現在、新たにサービスを構築中です

もう少しお待ちください