手直し 見直し

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

HPを見直し&手直しし~~(^^)

 

今日は宙を奏でる点描曼荼羅画のところを頑張った

説明口調だったので

語りかける口調に変えてみました

 

本文、スクロールが長かったので

そこも改善(ブログにリンク)

 

ヘッダーも減らしました

いろいろ項目がある方が親切かなと思ってたけど

むしろスッキリした方が見やすいかなと

体験会と講座の項目を削除

 

いや~~~かなり思い切ったね(自分的にはw)

ブログテーマも減らした!

 

もう少ししたら

氣・龍神タロットのヘッダーをなくして

「思い込みから目覚めるセッション」に変えます

 

タロット、数秘、星読み

今まで学んだ心理学

人生の経験値

これらを合わせてのセッションを主軸に

「かずさん」を前面に押し出す計画☆彡

 

メルマガにも挑戦予定

 

もうねぇ

毎日、どうやったらクライアントさんが楽になるのか

どういうアプローチがいいのか頭の中グルグルさせてます

 

単発セッション以外のメニューも検討中

おっとプロフィールもだ~~

 

更にパワーアップするので楽しみにしていてください