心のための時間

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

昨日のウォーキングの時に

凄く綺麗な写真が撮れました

ふと見上げると蜘蛛の巣がキラキラしてて

更に太陽の光が

 

写真は一切加工していません

不思議な光が・・・なんて言う気はなくてw

太陽の光が入るように角度を調整すれば

今時のスマホなら誰にでも撮れます

 

でもね、外に出て

光と緑を感じなきゃ撮れません

 

 

 

ウォーキングしているひとは沢山いるのだけど

歩くこと(走る)ことに集中していたり

お喋りを沢山していたら

こんな素敵な景色も見落としてしまう

(トレーニングが目的なら別ですが)

 

今は効率が優先されていて

心のための時間が削られています

 

別に街中だっていいんです

街路樹だって庭木だって

道端の雑草だって美しいのだから

 

美しいものに囲まれて暮らしている

美しいものに気づく生き方をしたいですね