戦わない

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

今日もウォーキング

写真撮りながら6キロ

 

************

 

ワクチンに関してはいろいろな考えがあるでしょう

いろいろ調べて

知れば知るほど何も言えなくなる

私と同じような情報を持っている人は

みなさん何も言えなくなっているようです

 

どの視点で見るかで

白が黒になり

黒が白になり

 

○も×も

善も悪もなくなる

 

それでも

聞かれれば私の知っている情報はお伝えします

 

何よりも大切なことは

「戦わない」

ということ

 

 

私たちは自立した人間であり

個々の自由意志が尊重されなければならない

 

 

情報を精査し決断する

今これが問われています

 

誰かの目を気にして判断するのではなく

自分が自分の人生を決める

 

これは何もワクチンだけの話じゃない

常に私たちは問われていたのに

先延ばしにしてきてしまった

 

 

いま起きている事は人間だけのこと

自然は何一つ困ってはいません

人間だから生まれた課題

自分でクリアしていきましょう

 

未来は今の決断の先にあります

 

何でこんなことを書いたかというと

今日はずっとお世話になっている美容院で髪を切ってきました

店長さん、予約はしたものの迷っていて

本心ではもう少し様子をみたいし

出来れば打ちたくないとおっしゃったので

安全な方法をお伝えしたんです

イベルメクチン

気になる方は調べてみてください