· 

ヒューマンロンダリング

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

※ 私を知ってもらおう8月の企画

  オンライン限定

  15分無料セッションいたします

 もっと話したい場合は有料となります

 

  詳細はこちら 

 

 

雨がこれだけ続くと

え?こんなとこにキノコ?

ってなるんですね

 

下の写真からキノコを見つけてみて

って直ぐにわかるかw

 

 

友達から日常的な相談を受けることがあります

大概「ヤバイどうしよう」ですw

 

思いもしなかったことが起こるとパニックになりますから、信頼できる人に話すことで落ち着きを取り戻せます

冷静になればいい知恵も浮かびます

 

 

今の世の中はとても複雑で

どの視点で見るかで白黒逆転してしまい

○か×・正か悪か

そんな単純に区別することは出来なくて

それが地球規模で起きてます

 

私たちの日常もその流れの中にあり、大きく影響されています

 

トーマさんのブログ

ヒューマンロンダリング

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/06/13/220023

 

21世紀の詐欺は、

「悪人が悪意をもって、詐欺のビジネスをもってくる」

という単純な流れではないのです。 

「真っ黒」⇒「黒」⇒「黒っぽい灰色」⇒「灰色」⇒「白っぽい灰色」⇒「白」⇒「私」

こんなかんじで、「マネーロンダリング」みたいに、「ヒューマンロンダリング」をして、詐欺の話は、やってくるのです。

 

つまり

私たちにいろいろな話を持ってくる人

みんな善人です

 

だってそうでしょう

信頼するお友達や

素晴らしい活躍をしている方

有名・著名人

多少のブラックさがあっても

それすら人間として誰でもある範囲

騙すつもりなんて微塵もないんです

 

 

。。ヒューマンロンダリング。。

私たちは常に目隠しされ

知らないうちに自分の軸をズラされます

 

 

私は直感使いで

それを仕事にしています

宙を奏でる点描曼荼羅画は直感で描きます

セッションも直感が導いてくれます

 

でも「考えること」は手放していません

 

あなたの足を止めているのは

エゴです

エゴは手放し

思考は手放さない

 

その絶妙なバランスの中で

私たちは生きています

 

考えることを手放さないで

本当の自分軸で生きましょう

そのお手伝いをします