· 

ライブにチャレンジ

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

※ 私を知ってもらおう8月の企画

  オンライン限定

  15分無料セッションいたします

 もっと話したい場合は有料となります

 

  詳細はこちら 

 

 

Facebookのタイムラインには投稿したのですが

尊敬する、トーマイタルさんが亡くなられ

ものすごくショックを受けました

 

まさか

私より若いのに。。。。

今の時代だから必要な人なのに。。。

 

でもショックを受けている場合じゃない

動かないと

地球のために。。。

まだ足りない。。。

 

 

じゃ、何から始めるのさ?

ってなるけど

何でもいいんだよ

 

何かを始めたら

次が見えるから

 

頭に浮かんだことを実行するの

ブロックとか

インナーチャイルドとか

もうどうでもいいから

 

そうやってすっぽり自分に包まってても

タイムリミットが来たらすべて終わってしまう

そうならないように

何ができるかわからないけど

とにかく動くことにしました

 

ということで

Facebookライブやってみました

 

いや~~

実際に行動するって勇気が要るねw

ドキドキしたし

音声ブチブチ切れて

何喋ってるか聞き取れないし

なのにみんなコメントくれて

ありがたいな

温かいなぁ

 

ライブ終わって引いたカード(写真)

 

思いを叶えるには

愛が大事

目覚めよ

 

昨日の淡路島の異常な雷

2時間前の富士山の山頂は雲に覆われています

https://www.facebook.com/minamotonosumera.sakyo/posts/4216709571777722?comment_id

 

「目覚めよ」

私が手をかすから