· 

目の前のことをトコトコと

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

※ 私を知ってもらおう8月の企画

  オンライン限定

  15分無料セッションいたします

 もっと話したい場合は有料となります

 

  詳細はこちら 

 

 

昨日の夕方の写真です

かなりの水量で

行けないところもあり

テニスコートは田んぼのようになってました

 

駐車場から往復で4キロ

ちょっと体力ついてきましたw

 

************

 

去年今年とガンガン学びを深めています

苦手な瞑想にもチャレンジ中w

(だって寝ちゃんだもん)

寝てしまうのは「抵抗」しているからだそうで・・・・

何に抵抗しているんだか私はw

 

他にもチャレンジしようと思うことがあり

情報を得ようとあちこちのぞくのだけど

いろんな人がいろんな方向から

サービスを提供していますね

 

ま、私は私なりにトコトコ地道にやっていきます

いいねの数も少しずつですが増えてますし

 

魔法の杖はないんですよ

シンデレラのように

魔法使いが目の前に現ることもないんです

 

 

だいぶ前の夜会で翔くんが後輩に

「これをするとブレイクするよとか

 これに投資すると凄いことになるよとか

 直ぐに結果が出るという話には乗らない方がいい

 とにかく目の前のことを確実にやっていくのがいいと思う」

こんな様なことを言っていました

 

嵐ですらそうなんだから

(ファンからすれば嵐だからの言葉なんだけど)

私たちが地面から足を離して風に乗ろうとしても

それはただ流されるだけじゃないかしら

 

自分のブログを読むと地味だなと思うのw

でも

自分が経験して結果を出してきた道だから

言葉に重みがあるって感じてくれたら嬉しいな

 

 

私もそうでした

パーティーは楽しくて

羽が生えて

空も飛べるけど

家に帰れば日常があり

素晴らしい講座もどんどん色あせていく

 

結局「地道」が一番なんですよ

遠くのキラキラより

身近な手本の方が分りやすくて続きやすい

そんなセッションをしていきたいと思っています(^^)