· 

もう夢から醒めるときですよ

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

※ 私を知ってもらおう8月の企画

  オンライン限定

  15分無料セッションいたします

 もっと話したい場合は有料となります

 

  詳細はこちら 

 

 

はなちゃん

前足で後ろ足を持って毛づくろい

ちょっとオヤジくさいけど

可愛くって笑えますw

 

**********

 

 

昨日までブログの最初は

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

でしたが

ちょっと変えました

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

誰もが自分の神話の中で生きています

神話というと「なにそれ?」って思いますか?

 

生きていく中でいろんなストーリーを

私たちは知らず知らず刷り込まれています

 

*成せばなる!の根性論

*清く正しく貧しく(清貧)

 

このあたりは分りやすいと思います

 

*成りたい自分になる

*願えば叶う

*お金は使ったら入ってくる

 

このあたりも刷り込まれたストーリーかな

 

上の2つも

下の3つも

嘘ではありません

でも誰にでも当てはまるわけじゃない

 

 

算数を学ぶときに

まずは「数」

1.2.3.4.を覚え

数字と数量の関係を覚え

それから足し算引き算

掛け算・・・

 

つまり「覚える順番」があります

 

人生も同じで

まだ数字もうろ覚えなのに

微分積分をしようと

「微分積分!微分積分!微分積分!」と

アファメーションしても

微分積分は解けません

 

つまり

今の私は数字を覚える段階なんだ

と現実を見ることが大事

 

願えば叶うは嘘じゃないけど

願っただけじゃ叶わないと知ることが

思い込みから目覚めるということ

(自分の神話から抜け出す)

 

 

私も沢山の夢の中にいました

もちろん今も諸々夢の中で

まだまだ「現実」から離れている部分があります

 

それでも常に疑問を持つことで

夢から抜け出してきたという自信はあります

 

夢から醒めるたびに

自分の軸が整っていき

生きるのが楽になりました

 

自分が通った道だから分る

体験を生かしてのセッションを提供いたします

 

 

 

シンデレラはただただ清貧でいただけ

奇跡がおきてプリンセスに

 

 

現実はそうはいかない

頭で分ってても

どこかでそれを信じて求めていませんか?

 

もう夢から醒めるときですよ

 

********

 

ルームの予定

 

※ 8月16日

  10時~ 1時間程度

 https://msngr.com/rxunivmxwonb

 

※ 8月26日(木)

  10時~ 1時間程度