· 

その他大勢の心理

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

※ 私を知ってもらおう8月の企画

  オンライン限定

  15分無料セッションいたします

 もっと話したい場合は有料となります

 

  詳細はこちら 

 

 

自然はただあるだけ

でもそこに意味を見出したくなる

包み込むように伸びた根

なにか言いたげな感じがします

 

自然はアートですね

 

数秘やタロットでは分りにくいのですが

ヘリオセントリック(星読み)でみると

「その他大勢」でいたいと思っているのが分ったりします

 

 

*勘が良過ぎて人の気持ちが分ってしまい何も言えなくなる

*自分に自信がない

*とにかく人と揉めるのが嫌い

*他人に興味がない

*心を閉ざしている

*他人を見下している(本人に自覚はないことが多い)

*出る杭には絶対になりたくない

 

等々、理由は様々

 

 

セッションを受けるくらいなので

一歩引いてしまう自分を責めがちで

そこから出たいと思う人が多いかな

 

 

その他大勢って悪いこと?

私はそうは思いません

 

何故「その他大勢ではダメ」と思うのか?

私はそのことの方が気になります

 

会話って凸凹があり

話すの好きな人ばかりだったら

煩くて会話にならないでしょう

 

話すのが好きな人は

聞いてくれる人がいるから成り立つの

 

話すのが好きな凸

聞くのが好きな凹

両方いていいんです

 

私はしゃべるのが好きだから凸が多いけど

自分が知らないことなら凹になります

たったそれだけ

単純でいい

 

 

単純に受け止められない

「何か」がある

 

 

そこに向かい合った時

「何か」が変わるかもしれませんね

 

******

 

ルームの予定

 

※ 8月16日

  10時~ 1時間程度

 https://msngr.com/rxunivmxwonb

 

※ 8月26日(木)

  10時~ 1時間程度