· 

自分の軸

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

ピンクの綺麗なお花のようですね

木漏れ日を利用すると誰にでも撮れるんですよ(^^)

 

2枚目の写真は松の木肌が鱗みたい

天に昇る龍のようですね

 

**********

 

 

ずっとずっと心のことを仕事にしてきました

離婚したのを切っ掛けに

離婚カウンセラーから始まったのです

(もう10年以上まえのこと)

 

現在は、タロットや数秘、星読みも組み合わせているので

肩書きをセラピストにしました

 

子供のころの疑問

「どうして生きていかなければならないの?」

その答えを捜し求めて

辿りついたのがセラピストという仕事

 

 

今まで沢山の方のお話を聞いてきました

そんな中で「あ、この分野、私得意だわ」と感じるのが

 

自分軸

 

自分軸をざっくり説明すると

言っていることと

やっていることが

一致している状態

 

言葉にすれば簡単だけど

実際出来ているかというと

完璧にできている人なんていません

 

どんなに素晴らしい人でも

揺れ動くものです

 

素敵だなと思う人は

揺れ動いてから自分軸に戻るのが早いというのはあります

 

心が不安定になりがちな人は

自分の言動がズレているということに気づいてなくて

戻るも何も、そもそもどこに戻ればいいのかが分らない状態なんです

 

 

自分の軸を忘れて

他人軸でばかり生きていたら・・・

 

コマは軸がなければ回らない

それと同じことなんですよ

 

自分でなんとかしようと

誰もがもがいたと思います

 

なんていうかなぁ

時代の流れがとっても速くて

自分でなんとかしようとしても

溺れてしまうと思いませんか?

 

昔は分からないことがあると

辞書で調べ

図書館に行っていろんな本を見て

なんてやっていましたが

今はスマホひとつで世界の情報が直ぐに手に入る時代

 

望むと望まざるとに関わらず

その流れの中で生きていれば溺れてしまうのも当然じゃないかしら

 

今こそセラピストが必要な時代なのだと思います

 

 

友達とランチやカラオケ

お買い物に旅行

もちろん気晴らしにはなります

楽しく過ごしたけど

結局、変わらない日々だと感じるなら

心のセラピーを受けることを考えてみてください

 

私がどんな人か気になるのなら

このところfacebookでルームというのを開いています

無料ですからお気軽にご参加ください

 

先ずは私と会ってみて(^^)

 

 

次回のルームは明日

8月6日(金)

13時~ 1時間程度

 

https://msngr.com/bxdwhpfnzkhq

 

時間になったらクリック

それだけで参加できます