· 

今自分に出来ること

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

所有欲と敗北

わ~~💦

なんか凄いカードですよね

 

今日は好評につき

かずさんのルーム

第2回目でした

 

お題にと引いたのが

「所有欲」

 

 

所有って物だけじゃなく

心とか精神的なものもあるよね

 

それぞれの思うことをシェア

 

 

いやほんといろいろあるね

話を聞いてくれるだけスッキリするひともいるんだからサポートし過ぎなくてもいい

これが私の学びでした

よっこちゃんありがとう💜

 

それぞれがいろいろお持ち帰りできたと思いますが

共通のお持ち帰り案件

「部屋を片付ける」

には笑っちゃいました

 

終わった後、みんなから

「直ぐに片付け始めたよ~」

という報告がw

 

これでみんな手放し&運気アップだね

 

**********

 

いろんなことがあって不安定な世の中だから

ひとりひとりが自分の軸をしっかりさせる時なんだと思うの

セッションに来てくれたらそりゃもうガッツリお話するけど

それ以外にも出来ることがあるんじゃないかと思って始めました

 

しばらく続けるつもりなので

開催日時のリクエストがあったら言ってね

 

ひとりひとりの霊性をアップさせる時

一緒に楽しくお話しましょう