· 

「私、この人が羨ましいんだ」

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

好評につき

リクエストもいただき

ルーム開きます~~

 

8月4日 13:00~1時間程度

https://msngr.com/rzsvhjpgvlzu

 ↑ クリック

それだけで参加できます

 

さて今回はどんな話しになるのかな?

 

*********

 

いろんな情報を目にすると

モヤっとすることありますよね

 

そんなとき

ゲーム感覚でいいので

「私、この人が羨ましいんだ」

とつぶやいてみる

そして羨ましいと思うところを探してみる

 

 

抵抗する気持ちが出てくるかもね

出てくるのが普通だと思う

 

でもゲームだから

ゲームとしてやってみて

 

 

 

私はこれをよくやるの

すると、今まで見えてなかったことが出てきたりするのよ(^^)

 

 

こんな簡単なことだけど

今まで気づかなかった自分を知る方法はいろいろある

 

そんなちょっとしたコツとかを

皆さんに伝えていきたい

それがセラピストの仕事のひとつだと思っています

 

 

出てきた気持ちをもてあましたら

フリーセッションに申し込んでね

 

心の整理のお手伝いをします