· 

昨日のルーム楽しかった

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

金色の鯉を撮ったんだけど

見直したら人面が(爆)

 

 

ヤバイなこの顔wwwww

 

*******

 

一昨日告知して

昨日突然開いたルームでしたが

2名参加いただいて盛り上がりました

 

最近の自分のこと

数秘で見る今年のこと

直感について

瞑想について

 

次から次と話題が出てきて楽しかった~

 

 

 

参加したかったけど残念と思った方

大丈夫、また開きます

 

面識が無い人も大大大歓迎💜💜💜💜💜

私と・・だけじゃなく

参加した人同士が友達になって

化学反応が起きたらもっと楽しいね

 

あ、でも濃いめのお悩み相談は無しで

その場合はセッションで伺います(^^)

 ご参考ください→ セラピスト

 

 

まだ悩みになってないもやもやの芽を笑い飛ばす場になるといいし

自分が知らない情報を持ち帰れるってのもいいかなぁ

 

次回は

「水曜日にやって~~」と

ラブコールを受けたので日時を調整中

決まったら告知します

 

 

 

昨日のルームの中で

「かずさんはなんでもチャレンジする人だから」

ってありがたい言葉を頂きました

(大事に心にしまったわ)

 

でも自分としてはもの凄く腰が引けていると思ってて

やった方がいいと思いつつ先延ばし~~ばかり

 

氣・龍神タロットの方は皆さん凄くて💦💦💦

私には無理~~ってw

 

比較してもしょうがないので

自分なりに思いついたことをしていこうと始めました(^^)

 

 

前のブログでも書きましたが

来年の8月まで断捨離の私

 

それと4がWであるので

体のメンテナンスや

自然の中に入ることで

自分らしさのバランスをとりつつ

来年の1に向けて心の畑を耕し

いらない根っこや石ころをポイするとき

 

4は逆にでちゃうと

不安で動けなくなるとか

無理して体がガタガタになるとか

あるんですよ

 

つまり自分の素材をどう生かすかは自分次第

どうせなら知って上手に波にのりたいですものね

 

 

そんな入り口の入り口をルームでお話しますから

楽しみにしていてください