· 

別に私じゃなくてもいいじゃん

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

ルームを開きますので

興味のある方はご参加ください(無料)

 

7月30日 13:30~1時間程度かな?

 

時間になりましたら

 ↓ クリック

https://msngr.com/uxwekvjdkewz

 

それだけで入室できます

 

 

お題は

「あなたのパーソナルイヤー」

 

因みに私は9の年

来年の8月までガッツリ断捨離の期間

簡単な計算で分かるんですよ

 

 

気軽なおしゃべりなので

自分用のお菓子やお茶を用意して集まってね

 

 

*************

 

 

いかん

ちょっとネットを離れよう

って思うときがあります

 

タイムラインを見ていると

面白そうなこと

矯めになること

私が知らなかったことが溢れていて

凄いな~~!って思う人たちがひしめいてる

 

・・・・・

 

別に私じゃなくてもいいじゃん

・・・・ってね

 

 

自分で言うのもなんですが

かなりレベルの高いセッションをしている自負はあります

けど上には上がいて・・・

 

でね

この文章を書くのに画像フォルダをみていて

(真清田神社で撮った木々の写真)

 

あ、こんなことで悩むのは人間だからなんだ

と気づく

 

写真、素敵でしょう

自然はありのままで

比べるという概念すらない

 

人間ってちっちゃいね

そんなちっちゃい人間に生まれたんだから

仕方がないわなぁw

 

凹んだからって

セラピストを辞めたりはしないのだし

なら凹む時間がもったいないね

 

 

パーソナルイヤーが9の私は

来年の8月まで

ガッツリ断捨離の期間

自分と向き合いながら

来年9月から始まる1の年に向けて準備しています

(自分はどんな年か気になる方は

 今日のルームに来てね

 って、あらお題が決まったわw)

ということで冒頭のお知らせを書き換えました

 

では後でまたお会いしましょう