· 

金太郎飴のワンネス

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

真ん中

直美ちゃんの龍さんの絵が加わりました💜

 

そしてマオ・ミウ

 

 

*********

 

意識の変化と共に

多様性の世の中になりましたね

 

いろんな人がいて

いろんな考えがあって

 

でもまだ「尊重する」という部分は

誰もが学びの途中だと感じます

 

多様性とは逆に

「ワンネス」

という考えもあります

(考えといっていいものか分からないけど)

 

でもこの二つは

逆じゃないと思うんです

 

多様性をもちつつ

ワンネスになれます

それを繋ぐの架け橋が

「尊重」

 

 

多様性も尊重もないままのワンネスって

金太郎飴みたいに

切っても切っても同じ顔w

 

 

 

 

色鉛筆を思い出してください

いろんな色があるけど

ひとつの箱に収まっています

 

丁度そんな感じで

いろんな色があっても

個性を大事にしても

ひとつになれます

 

 

 

ひとつの体に

ひとつの心

ひとつの信念

ひとつの生き方

誰もその人の自由を奪うことはできない

 

その基礎があってこそのワンネスだと私は思います

 

 

こんな話しをしっかり聴きたいと思う方

セッションメニューに

「フリーセッション」を加えました

場合によってはカードも使います

 ※ 気持ちを開放したい

 ※ 今の世の中の事を聞きたい

 ※ 違う視点をもちたい

 ※ 気持ちを整理したい

 

あなたの心の安定に私を使ってください