日々のつぶやきです

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

こんにちは

セラピスト かずさんです

 

明日発売のアラフェス2020

フラゲでもう少ししたらお迎えにいってきます

 

私が嵐大好きなのは

いつも読んでくださっている方はもうご存知かと💜💜💜💜💜

 

活動休止と知ったときは

数日死んでました

涙にくれました

 

休止後は潤くんはちっとも表に出てこないし💦

「こんにちは

 松本潤です

 生きてますw」

 

この「生きてます」が定番になっている感じでw

 

それでもこれこそが嵐じゃないから出来ることだし

大河の主演もそうですよね

 

 

休止に至るにはいろいろいろいろ理由があったんだと思います

表面的には大野君が言い出してってなってるけど

そんな単純なことじゃないんだろうなって

 

結局は

いつもの嵐さんらしく

「5人の総意」

ですよね

 

 

嵐だから出来ることを精一杯して

嵐じゃないから出来ることにチャレンジしている彼らが大好き

 

嵐という看板の下に甘んじることなく

個々に成長することを選んだ

 

かっこいいよなぁ~~~

尊敬するし

彼らを見てると

私も頑張ろうって思う💜

 

 

でもでも

活動休止だというのに

ウラ嵐ベスト、デジタルアルバムトップ5独占

とかって凄いよね

私みたいなのが支えているということかw

 

今からお迎えに行くアラフェスも1位になるんだろうね

 

まだまだ年末のとか

シューティングの映画とか

ファンの手元にまでやってきてないのがあるし

そのたびにお財布の口がゆるみっぱなしになるんだろうなぁ

 

ということで行ってきます