· 

嵌りがちなパターン

 

    セラピスト   

  曽我 佳寿子(かずさん)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)

  

現在、数秘モニター募集中

1時間 5000円~

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

暑くてしんどいと気持ちも下向き

こんなんじゃいかん!と前向きになろうとする

 

そのときによく嵌ってしまうパターン

「出来ないところを見つけて改善しよう✨」

これは日本教育の賜物?かな

 

改善という言葉は前向きに聞こえるけど

実際は自分の悪いとこ探し💦

 

もちろん

時にはそれも必要だけど

私のブログを読んでいる人は

そこじゃない人が多いと思う 💜

 

頑張るのが普通になっていて

頑張ってる自覚が薄くて

更に頑張るネタを探し出してきてしまう

 

でももう十分に頑張ってきたじゃない

 

だから

自分が恵まれているなぁと思うことを見つけてみよう

空が綺麗だよ

緑が綺麗だよ

いってらっしゃいと言える幸せ

おかえりなさいと言える幸せ

家族がいる幸せ

友達がいる幸せ

 

 

 

 

と、とても素敵な文章を書きましたが

そもそも何でテンション下がったかというと

月末の資金繰り

お金の算段してたから💦

 

タロットを読みますね

(自分のだから説明できるw)

 

お金の価値観を変えるときなんだけど

変えられずに悶々としているね

 

もうちょっとそれは続くけど

それは一皮向ける準備だよ

 

自分でもそれは分かっているね

 

ついつい自分の悪いところを探したり

問題を解決しようとするけど

それは逆効果

 

あなたは十分に頑張った

その実りを受け取る時だというのに

自己否定してばかりでちっとも受け取れてない

 

既に豊かなことに気づこう

そして更に豊かになっていこう