· 

最大の運気アップは自分を整える

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

 

 

猫柄の上に猫

それを夢見て買ったマット

みう、ありがとう💜💜💜

 

 

昨日はアーユルベーダのマッサージを受けてきました

数秘で4を持っている人は

体のメンテナンスが大事で

それが運気アップの秘訣でもあるのでした

 

友達が施術してくれるから

信じられないくらいリーズナブル

気になる方はメッセージくださいね

 

**********

 

 

運気アップは誰でも気になると思う

「いいよ~」って聞くと買ったり行ったり

 

その気持ちは分かる

私も買うはしないけど行くから

でもそれよりももっとお金も時間も掛からない運気アップは

「自分を整える」

 

運気のコップがあるとするでしょう

コップの底にはエゴちゃんがドロンのいるの

見てみぬふりしている諸々がドロンと

 

それを出さないまま

どんなに素晴らしいエネルギーを頂いても

コップの水は濁る

 

どんだけどんだけ繰り返しても

ドロ~~ンってのをほっといたら

何の効果もでないわけです

 

違う例えをすると

冷蔵庫に腐らせちゃった「何か」がある

捨てなきゃと思いつつ放置

とりあえず消臭剤を冷蔵庫に置く

 

どんだけ消臭剤を置こうと

「何か」を入れている限り何も変わらない

 

そもそも「何か」を捨てたら

消臭剤自体がいらない

 

 

それを心でやっているんだよ

消臭剤がパワースポットや開運のなんちゃら

 

 

かずさんのセッション気になるけど

でも丸裸にされるのが怖い~ってよく言われます(爆)

 

いいよ~~

自分のタイミングで

でもさぁ

いつまでも冷蔵庫に入れとくの?

 

捨てるのに丸裸もタイミングもご縁も関係ないと思う(^^)

 

今丁度、数秘のモニター期間中だし

さっさと捨てにおいでw

 

※ モニター募集

数秘は「未来を変える道しるべの攻略本」

 

生年月日と名前で読み解く数秘

現在モニターを募集しています

(限定80名)

所要時間 1時間程度

対面・オンラインどちらもOK

 

1時間 5,000円

 

※数秘のモニターですので氣龍神タロットは引きません

※タロットもご希望の方は、現在、数秘、龍神タロットを組み合わせてセッションを行っていますのでそちらでお願いします

 

#数秘 

#氣龍神タロット

#星読み

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#点描画

#セッション

#セラピスト

#運気アップ

#ライフナビゲーション

#お申し込みはプロフィールから

#お申し込みはコメントから

 

 

https://www.tentenga.com/お問い合わせ/