目の前にハート

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

 

******************

 

気持ちをふわっと伝えたくて

どうしたらいいか

神社の木を相手に思案して

文章考えて・・・

こんなかんじかな?って

頭で言葉を紡ぐ

 

ふと顔を上げたら

 

 

なんと目の前にハート💜

 

OK頂いちゃたのかな(^^)

 

 

 

 

昨日は午前中 搬入

午後はトーマイタルさんのセミナー

飛び回っておりました

 

展示会の詳細は

宙を奏でる点描曼荼羅画 関市作品展

 

会場がワクチンの接種会場となっていて

駐車場が混雑していますが

回転が速いのですぐに停められます

 

その影響か、去年よりも足を止めてくださる方が多いように思いました

ありがたいことです☆彡

 

 

トーマさんのセミナーは・・・

余りに深すぎて・・・

簡単に説明することができません

 

イーグルアイ

鷹の視点で物事を見るということですが

それよりももっともっと高く

時間も次元も超えた視点

 

ファイナルアンサーは

予想を裏切る・・とまではいかなかったのですが

(なんせこのシリーズのセミナーだけでも3回行ってますからw)

その視点でくるか!!!という驚きはありました

陰謀論なんてすっかり霞みましたよw

 

 

 

物事を

良いか悪いか

善か悪か

 

最初はそう考えるのも仕方がない

でも

ずっとそこにいるの?

そこに居たい?

 

私は居たくないなぁ

 

この世の中に一生懸命に生きていない人なんて居ない

誰もがその人なりに一生懸命

 

セッションすると痛いくらい分かる

ほんと誰もが必死に生きてきた

 

 

ひとつ高い視点を手に入れよう

手に入れて楽になろう

 

そう難しいことじゃない

ひとつ高いところにいる人に

手を引っ張ってもらえばいいんだよ

 

掴んでくれた手を信じて

ひょいとジャンプ

 

ひとりで崖を上っているように感じるかもね

でも周りを見渡せば

一段上で手を伸ばしている人がいるはず

 

居ないと思い込んでるから見えないだけだって

居ると思って上を見てみて

そしたら見えるから(^^)

 

私も誰も居ないと思って生きてきた

でもそれって

どこかで孤高でいたい自分がいたように思う

 

「孤高」が嫌なのに

「孤高」が好き

おいおい!

だよね

そんな捩れを手放したら

上の人が見えてきて

ひょいと手を貸してくれて

ぴょんと上がれるようになりました

 

あなたも出来るって

いつでも手を貸すからね

大丈夫だよ

 

 

 

#数秘 

#氣龍神タロット

#星読み

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#点描画

#セッション

#セラピスト

#運気アップ

#ライフナビゲーション

#お申し込みはプロフィールから

#お申し込みはコメントから

 

https://www.tentenga.com/お問い合わせ/