ミラクルな2日間

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

 

 

少し前のことだけど

ミラクルな2日間だったからやっぱり書きます(^^)

 

ケルマディックさんのお話会に参加~~

1回目参加したときに話が終わらなくてw

その続きの2回目

結局それでもお話終わらなかったから

きっと3回目もあるでしょう

 

今回は参加者が凄かった

1枚目の写真

真ん中が私

向かって右がPicoさん

左が清田くん

 

2枚目の写真

左から

スメラさん

こんちゃん

レムちゃん(主催)

 

知らないひとにとっては???だろうけど

凄い人たちなんです

一緒に写真とってもらってウキウキ

 

Picoさんとは帰り名古屋駅までお話しながら帰っちゃったよ

 

翌日は船瀬さんのお話会があり

そこでもスメラさんと一緒で

帰りにいろいろお話を聞かせていただけまして☆彡

 

すみません

一般ピーポーが有名人に出会ったノリでw

いやまさしくそれだしw

 

 

意識の高い人たちとのお話は楽しいです

ユーモアたっぷり

笑いを忘れない

そして軸がしっかりしてて

ブレが無い

 

難しいことを難しく言うのは簡単です

中には簡単なことを難しく話すのが得意な人もいますが

軸のしっかりした人は

難しいことを分かりやすく話します

 

この「分かりやすく」が曲者でw

その人が受け取れる分だけ渡してくれる

 

心のコップがお猪口の人も

マグカップの人も

バケツの人も

湯船の人、プールの人

みんなが満足できる

「分りやすい」

なんです

 

それって凄いと思いませんか?

 

私もセッションの時に心がけてはいますがまだまだで

ケルマさん凄いですよ

 

そしてお話会の翌日

ケルマさんからセッションを受けました

 

ケルマさんのコイン占いは易だそうで
アドバイスは風水を連想してください

 

そして今の私にはこれらがあるといいって

これについては「かずさんの部屋」で書いてます

クローズのグループです

リアルで会ったことのある人
セッションを受けてくださった方

投稿などにコメントを下さる方限定です

気になる方はメッセージくださいね

 

ミラクルな2日間をありがとう

こんなミラクルに出会える自分を褒めちゃう

ありがと~~

 

#ケルマディック

#ケルマさん

#スメラさん

#清田くん

#Picoさん

#こんちゃん

#レムちゃん

#不思議

#ミラクル

#すばらしきUFO宇宙連合

#アセンション

#氣龍神タロット

#数秘

#セッション

#龍

#龍のカード