笑顔の花

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンラインどちらも可

 

※ モニター募集

数秘は「未来を変える道しるべの攻略本」

詳細は ↓

https://www.tentenga.com/2021/05/14/数秘-モニター募集/

成田山名古屋別院の地域猫ちゃん

見ているだけでほっこりしますね(^^)

 

私たちもこんな風にほっこりと生きていきたいけど

いろいろあるのが日常です

 

***************

 

数秘のモニター

受けた方に「よければお友達をご紹介ください」とお願いすると

ほとんどの方がご家族やお友達を紹介してくださるのでありがたいです

 

それは受けてよかったと思ってくださる証拠だなって

またまた嬉しくなるのでした

 

セッションをするたびに思うのですが

みなさん難しく考えすぎ

 

自分らしくとか

自分に正直にって

そんなことしたらとんでもないことになる

そんな思い込みを抱えていらっしゃる

 

だってね

ものの見方のコツを知るだけで

感情との付き合い方のコツを知るだけで

ゆるゆるとみなさん緩んでいって

どんどん元気になっていく

 

自分にパワハラしてくる大嫌いな人だったはずなのに

ちょっとしたコツをお伝えしただけで

「次に会ったときにどんな嫌がらせしてくるかって想像すると笑えてくる」

って

 

会社が合わないって通勤が苦痛でしょうがなかった人に

他人軸と自分軸についてお話をしたら

「私はなんであんなに嫌だったんだろう

 働く働かないは自分で選べることなのに

 無理やり働かされてる気になってたわ」

って

 

数秘でみたお子さんの魂の質をお伝えしたら

我儘だと思っていたけど

個性だったんですね

それが分かってイライラしなくなりました

って

 

セッション時間は1時間~1時間半

座って話をしていただけ

 

意識が変われば世界が変わる

 

それをセッションのたびに目にすることが出来る私は

人間の可能性を信じられるようになり

自分の可能性も信じられるようになってきています

 

左はくろがねもちの花

右はくちなしの花

 

思い込みを外したら

すぐにでも笑顔の花を咲かせられる

人間に季節は関係ないんですね

 

 

 

#数秘

#数のエネルギー

#人生

#攻略本

#氣龍神タロット

#龍のカード

#龍のエネルギー

#タロットアカデミー

#道しるべ

#自分を知る

#使命

#人生の目的

#理想

#仕事

#知りたい

#運気アップ

#自分らしく生きる

#ライフナビゲーション

#お申し込みはプロフィールから

#お申し込みはコメントから

#https://www.tentenga.com/お問い合わせ/