数秘 モニター募集

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

※ モニター募集

数秘は「未来を変える道しるべの攻略本」

 

生年月日と名前で読み解く数秘

現在モニターを募集しています

(限定100名)

所要時間 30分~1時間程度対面・オンラインどちらもOK

 1時間 5,000円

 

※数秘のモニターですので氣龍神タロットは引きません

※タロットもご希望の方は、現在、数秘、星読み、龍神タロットを組み合わせてセッションを行っていますのでそちらでお願いします 

 

数秘はタロットの関係でなにかと接してきましたが

今回、ドイツから来てくださったラサタからしっかりと学びました

その学びをしっかりと根付かせたいんです

 

数秘では

*あなたの人生の課題

*つまづきポイント

このあたりをメインにお伝えします

 

他には

*あなたの望む生き方

*あなたにあった仕事

など、まるでグーグルアースで見るように自分と自分の人生を見てみませんか

お問い合わせお待ちしています

 

#数秘

#数のエネルギー

#人生

#攻略本

#氣龍神タロット

#龍のカード

#龍のエネルギー

#タロットアカデミー

#道しるべ

#自分を知る

#知りたい

#運気アップ

#自分らしく生きる

#ライフナビゲーション

 

 

皆さんのお陰でアートフェスティバルin一宮

展示会を盛況のうちに終わることができました

とても素晴らしい古民家と庭園

来年もこの時期に開催したいと思っています

 

次の展示会は関市のわかくさプラザです

またお会いするのを楽しみにしています