数のエネルギーを浴びてきました

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

 

現在星読みと数秘のエッセンスも加えてセッションしております

モニター期間中につきお値段そのまま

 

先週末から1週間

ドイツから来日したラサタから

エクスペンシャルヌメロロジー 体験する数秘講座

【ベーシック・アドバンスコース】

を受け、数のエネルギーを浴びてきました

 

体験するというタイトルのとおり

座ってません

半分は(もしかするともっと)体を動かします

体を動かすと心も動くんですよ~

 

ラサタの数秘は占いではありません(きっぱり)

ラサタは「未来を変える道しるべの攻略本」

と表現しています

 

 

自分の中にあるエネルギー

気づいていたもの

まったく気づいていなかったもの

押し込めていたもの

過剰と不足をいったりきたりしながら人生を歩んでいます

 

沢山のワークから違った視点を持つことで

嫌だなと思っていたエネルギーが嫌じゃなくなったり

それどころか大事に思えたり好きになったり

自分を見つめなおし

ありのままの自分を受け入れ

ダメダメな自分にOKを出し

踏み出せない理由をみつめ

踏み出せない自分にもOKを出し

ただただ「自分」を見つめる1週間でした

 

 

今回、正直受講を迷ったんです

懐具合もありますし・・w

それで氣龍神タロットに尋ねたら

「泣いてこい

 泣いて悲しみを押し流してこい」

って

 

講座が近づくにつれ亡くなった父のことがふわっと浮かんでくる

 

そうか

今まで母とのことを向き合ったけど

今度は父との関係性なのだ・・・

 

受講の最初はそうでもなかったのだけど

最終日とその前日の2日間

ドドッと出てきました

 

不仲な両親の間に挟まり

無力感にさいなまれ

ぽろぽろ涙を流している自分がいました

 

うんうん、そうだった

そうだったね

その無力感が自分を動かしていたね

 

でも今度は無力感からではなく

今の自分そのままで

自分の得意なことで

自分らしく生きていいよ

 

もう大丈夫

無力だった子供も

沢山経験をつんで自分で人生を選べる女性になっているから

大丈夫大丈夫

 

そうして今の自分と溶け合ってきました

 

 

凄いよね

その二日間

空には日輪が

 

写真の曼荼羅さんのタイトル

「日輪」

成田山名古屋別院にインスパイアされています

これを描いたあたりから

いつも私は日輪に見守られています

ありがたいなぁ~

 

前から私のブログを読んでくださっている方は

ちょくちょく日輪の写真がアップされていいるのを目にしているでしょうね

 

なんかこう書くと凄い私自慢に見えるでしょうね(爆)

そうじゃなくてね

日輪はこうしていつでもちょくちょく出ているんです

私にだけ出ているわけじゃない

 

でもなんで私がよく見るかといったら

いつも空をみているから

ただそれだけ

 

いつも空は私たちに愛のメッセージを送ってくれています

でもそれは空を見ないと受け取れない

 

これと同じことが日々の暮らしに現れています

空を見る

そんな簡単なことすら私たちは忘れている

 

それを思い出させてくれる

そんな数秘のセッションをしていきたいと思います

 

ただまだ習いたてですので当分はお志でのセッションです

ご希望の方はお問い合わせください

 

最後に

ラサタ

愛とユーモアに溢れたラサタから数秘を受講できてよかった

ありがとうございます

愛と感謝をおくります

 

 

 

#数秘

#エクスペンシャル

#ヌメロロジー

#数の魅力

#数のエネルギー

#いろいろな自分

#過剰

#不足

#氣龍神タロット

#日輪

#ラサタ

#問い合わせはHPから

#https://www.tentenga.com

#天点画

#宙を奏でる点描曼荼羅画

 

ブログは↓

https://www.tentenga.com/2021/04/24/数のエネルギーを浴びてきました/