このところ大西つねきさんのYoutubeをよく聞いています

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

昨日は毎月習っているファンタジック水彩画の日でした

毎月ってw

実際は1月以来の3ヶ月ぶり

 

今回はいつもとかなり感じが違うふわふわ~~~とした描き方にチャレンジ

けっこういい感じにできました(満足、満足)

 

ゆっくりペースで学んでますが、これなんかもそうだけどかなり1人で描けるように

それでも最後に少し先生に手伝ってもらったけどね

 

**************

 

 

このところ大西つねきさんのYoutubeをよく聞いています

つねきさんのお話、面白いですね~

 

毎朝クラブハウスで話をしているのですが、アンドロイドの人でも聞けるようにってYoutubeでも流してくれます

今朝の話も面白かった~

 

過去に縛られないのと同じで

未来にも縛られない生き方

成長しなきゃならないというのも思い込みで「状態の変化」にしかすぎない

 

私は軌道数7のコテコテ論理派

イメージ先行の話よりつねきさんのような語り口がフィットするんです

 

今朝聞いたのもめっちゃ良かったけどクラブハウスと連携しているのでもうYoutubeでも聞くことができない(残念)

 

今もつねきさんを聞きながらこれ書いてます

 ↓

改めて考える新型コロナと生き方(Live配信2021/4/14)

 

データを提示しながらはっきりと語っている政治家ってつねきさんしかいないでしょうね

興味があるかたはもちろん

興味のない方も聞いてみて(おいっw)

 

 

つねきさんの声、いいんですよ~

声が好き (//∇//) 

 

あ、でも松潤が一番好きです(誰も聞いてないって)

JAL安全・安心の取り組み 櫻井さん、松本さん篇

今日はこれ見てニッコニコ

 

 

 

 

もともと不定期に書いているブログですが

明日から1週間はきっと更新出来ないと思います

1年待った講座に参加して缶詰になってきます

セラピストとしてパワーアップしてくるね~~