「こんな私だってやってるのに」

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

 

現在星読みのエッセンスも加えてセッションしております

モニター期間中につきお値段そのまま

 

 

諸悪の根源

それは

「自己肯定感の低さ」

だな~~~~~と実感しています

 

よく使いませんか?

「こんな私だってやってるのに」

「こんな私だってそれくらい気づくのに」

 

私は昔はよく使ってました

頑張ってない人をみるとすぐに

「こんな私だって・・・!!!」

が発動する(爆)

 

 

そもそも

自分で自分を「こんな私」て言っていることに気づこう

どんだけ自分を貶めちゃってるか

ねぇ(^^;)

 

ちょっと言い方を変えて

自分が自分に課しているハードルを下げてみよう

 

●●さんができないことを私はやれている

凄いじゃん私

 

え?

それちょっと無理がある?

 

・・・うんまぁそうかもw

 

でも取り合えず

「こんな私」

って言うのだけはやめよう

そこから始めよう