握り締め(執着)

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

 

自分がこんなに握り締めてただなんて

手放してみないとわからないものですね

 

そもそも頑張りやさんは

自分が握り締めているとは思ってなくて

それが普通だと思ってて

 

もっと気楽にと言われても

え?私ってお気楽だと思うんだけどなぁ・・・

って調子なもんです

 

 

そんなあなたに握り締め発見ワードを教えちゃいます

「~すべき」

「~普通は●●でしょう」

これらは握り締めのサイン

 

こうじゃなきゃダメ~~~!!!

って思うそれが握り締めなんだよ

 

「いろんな人がいるよね」

って言葉を諦めとして使っているのならそれも握り締めワード

 

ほんとうは○○だけどそうじゃない人もいるから

仕方がないから諦めるの

我慢するの

見てみぬ振りするの

気に入らない人がいて嫌だわって気持ちをオブラートに包んで言ってみた

ということ

 

そんなときの私の世界はとっても狭くて

自分らしい生き方をしているとも思えない。。。

 

 

そんな暮らしが嫌だと気づきはじめているあなたへ

大丈夫

気づいたらそれが始まりで

いつまでもその気持ちに嘘はつけないから

 

 

しんどいなら

明かりが見えないなら

龍のカードからメッセージを受け取ってみてはどう?

私はどうしたらいいかのヒントを沢山もらったよ

 

あとは自分が行動するかしないかだけ

行動したら確実に世界は広がるから

今それを実感しているのでした