· 

天下分け目の関ヶ原での展示会~~

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

マスターセカンドプラクティショナー

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

 

「天点画」 曽我 佳寿子です

 

いよいよ始まりました

エコミュージアム関ヶ原での展示会

 

展示会

 ※ 4.2(金)~4.29(木) 月曜休館

    9:00~17:00 

  関が原エコミュージアム

  岐阜県不破郡関ケ原町玉1565−3

  https://www.facebook.com/events/173664784563147

 

今回私はこのところよくアップしていた10cmシリーズ25枚をひとつの額にまとめての出展です

あと大きいのでは名古屋城で展示した「息吹 ~善如龍王~」

展示会栄えする桃ちゃんも飾ってあるよ~

他に手ごろなサイズをいろいろ出展しました☆彡

 

 

今回はドンキホーテを連想しちゃうような密密展示w

アート作品は間を空けて展示するのが一般的だけど

でもそんなの思い込みだよね

 

実際に見たら密密展示のド迫力を気に入ると思う(#^^#)

 

 

愛知岐阜だけじゃなく山梨・福島・神奈川から沢山の曼荼羅さんが集まりました

 

搬入したメンバーです

(写真をとってくれたのは圭子ちゃん)

 

 

主催の真理子さん

こんな素敵なところでの展示を企画してくれてありがとう

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画は

即効魔法じゃないけど

描き続ければ確実に人生が変化していく

ここに映っているメンバーがその証拠です

 

こんなに沢山の曼荼羅を飾るのだから簡単なことじゃない

でも、ひとりひとりが自分で考えて動き

声掛け合って確認しながら

「あ、こうしたほうがいいかな」を即実行していき昼には搬入完了

 

こんな風に自分でしっかりと立てるようになるのが宙奏(そらかな)なんです

 

どうして?

絵を描いているのにそうなるの?

って思いますよね

それは私たちは絵の描き方を教えているわけじゃないからです

その秘密はファースト講座でお伝えしますね☆彡

 

ライフナビゲーションを手に入れて

自立した人生を送れるようになりましょう

 

あなたも描いてみて、そのうち一緒に展示会を開きましょう

 

人生は長い

楽しまないとね

 

 

********

 

関ヶ原でしょう

もうだめ

私の頭の中には家潤が。。。

きっと

いや絶対、役作りのために関ヶ原に潤くん来ると思う

この展示のときにくるかも

(妄想暴走中)

ニヤニヤがとまらない。。。