でもそれすらも人生の壮大な計画の一部

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

天点画 曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

桜のつぼみが膨らんできています

これからどんどん花が咲いていきます

でも少し前は固いつぼみで木枯らしに耐えていた

 

人生も同じで冬に花を咲かせることは出来ないから

今できることをするしかない

 

けど

でも

焦るよね

私も焦ってばかりだった

 

だって自分が冬なのは分かるけど

気温がこれくらいになったら花が咲く

なぁ~~んて目安は人生には無いんだもん

 

 

このところ過去に大変な経験をしていたり

先が見えなくて立ちすくんだり

でもそれすらも人生の壮大な計画の一部なのだと思わせられるセッションが続いています

 

それはそのまま自分にも当てはまる

 

 

今星読みを勉強しています

そこで出てきたのは思いもしなかった星の繋がり

いやもう

ねぇ

しばし頭が白くなりました

自分にはまったく無いと思っていた領域が本来の私だったと知ったのだから

そりゃそうもなりますよね

 

今ここで気づくのも人生の壮大な計画の一部なんだと受け入れました

だってそんなセッションが続いたってのは大きな前振りってことですものねw

 

受け入れて

そしてタロットを引いたら

写真のように出ました

 

びっくりするくらい素晴らしいカード

どうやらまた人生の新しい幕が開いたようです

 

 

 

 

今、氣・龍神タロットに星読みを加えてセッションをしています

星読みはひよっこなので料金は据え置きのまま

要はモニター期間ということです(^^)

あと46人

 

お申し込みはお早めに