· 

関が原での展示会のお知らせ

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています 

講座・体験会、オンライン対応可

 

 

展示会

 ※ 4.2(金)~4.29(木) 月曜休館

    9:00~17:00

   関が原エコミュージアム

    岐阜県不破郡関ケ原町玉1565−3

 

 

私は生まれも育ちも仙台なので

愛知で暮らすようになって歴史の教科書に載ってた地名が身近にあることにビックリしました

こっちで暮らしている人には普通なんでしょうが、地名を聞くたびにわくわくするんです

といっても歴女ではないのでそう詳しくはないんですが(笑)

 

おそらく関が原を知らない人はいないですよね

天下分け目の関が原で展示会を開きま~~す

期間も長いので見るチャンスは多いよ

 

でも車じゃないと、公共交通機関ではかなり歩くことに

(最寄駅からタクシーがいいです)

事前に連絡いただければ私の住む一宮から一緒に車でいくこともできますからお尋ねください

 

 

 

まだ申し込めますよ~

「氣づいてゆるむ」オープンセッション~龍からのメッセージを受け取ろう~

  3月13日土曜日 10:00〜12:00 

  一宮スポーツ文化センター

  詳細はこちら ↓

  https://www.facebook.com/events/182774593242392?active_tab=about