楽しい日常w

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

 

水星の逆行が終わったからなのかこのところ忙しくしています

 

 

こんなの作ったし

 

真清田さんに行くときに日輪でました

 

 

その翌日は日帰りで友達と鞍馬寺へ

 

 

 

もう8回目くらいかなぁ

最初に行ったとき(10年くらい前)とはまったく違う山の風景に心がざわつきます

台風で大木が根こそぎ何本も倒れ、その後の山の斜面の崩落が止まらない感じです

木々のトンネルを通るロープウェイだったのに今は片側は剥き出しの斜面に

 

もちろんご信徒さんたちが必死に山を守ってくださっています

私たちがお参りできるように道をふさぐ大木や土砂を片付けてくださってますがそれでも。。。。

 

 

さらにその翌日は殿の誕生パーティー

殿とは宮下節雄さん

おやじギャグ連発だけど実は凄い人

https://www.facebook.com/setsuo.miyashita

 

 

余興もバッチリ

ヒロくんの中森明菜からの井上陽水はたまらんです(爆)

もちろんマーヤさんさえちゃんも素晴らしいw

私もカードで参加

希望の方に1枚引きをさせていただきました

もう大盤振る舞いw

30人くらいいたかしら?

 

 

昨日は字のお勉強からの

いつも持ち歩く氣・龍神タロットでミニミニセッション

 

 

ほんと氣・龍神タロットは凄いんです

それを少しでも知ってもらいたい

 

どっか行くときは持ち歩いて興味のある人を見つけるとカードを取り出すw

まぁなんて熱心な営業マン

リアルに営業マンやってたときより熱心だわ(爆)

 

熱心に出来るのは「愛」があるから

 そこに愛はあるんか・・とか言わないでねw

自分の扱っているものを大好きで、愛してて、信じているからできるんだよね

 

でさらに持ち歩くだけじゃなく

カードを使ったお話会も開きます

 

「氣づいてゆるむ」オープンセッション~龍からのメッセージを受け取ろう~

  3月13日土曜日 10:00〜12:00 

  一宮スポーツ文化センター

  詳細はこちら ↓

  https://www.facebook.com/events/182774593242392?active_tab=about

 

このところいろんな人や場所で私の話を聞きたいと言っていただいてまして

主催してくれる美保さんもその一人

集まる人は偶然だけど偶然じゃなく

そこに共通の課題があるものなんです

そこを龍のカードからのメッセージを軸に解きほぐしていきます

興味のある方お申し込みくださいね