ミニ体験会 素敵な時間でした

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています 

どちらもオンライン対応可

 

イベントなどに出展したときは1000円で体験会を開いています

でも自宅の場合は1500円

自宅ではお茶やお菓子をつまみつつ、いろんなお話をしながらゆっくり体験することができます

それはまるでプチセッションとでも言いましょうか

短い時間で自分の思い込みが炙り出されてどんどん外れていきます

 

絵を描きたいと思えば描けばいいんです

なのに才能がとか色のセンスが・・・なんて考え方をしてしまいがち

何をやるにしても評価され優劣をつけられたからですね

 

描いてみて下手だな~と思ったら誰にも見せなきゃいいだけじゃないですか

そんな簡単なことなのに難しく考えてしまうんですよね

 

それがポロっと外れたとき体験者さんに素敵な笑顔が戻ってきます

 

初めて描くのだから上手なわけが無い

(そんなに上手に描かれたら私の立場ないしw)

それでも自分で誕生させた曼荼羅さんは自分の心にフィットして可愛いもんなんです

 

昨日の体験者さんも愛おしそうに曼荼羅さんを持ち帰っていらっしゃいました

 

これを読んで興味を持たれた方がご連絡ください

随時開催していますので