昨日は超常戦士ケルマディックさんのお話を聞いてきました

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

少しヤラセはありますが(爆)

困った顔が可愛い

困ってはいるけど嫌じゃない微妙な感じw

 

 

 

昨日は超常戦士ケルマディックさんのお話を聞いてきました

ケルマディックさんのブログです

 ↓

https://note.com/keruma

 

最近何かと彼の名前を目にすることが多くて気になっていたんです

そしたら名古屋でお話会があるときいて行ってきました

 

難しいことを難しく話すのはそのまんまだけど、分かりやすく話すのは難しいですよね

 

分かりやすいけど、そのバックボーンの膨大な経験と情報が透けて見える感じがたまらなかったw

もしまたあったら絶対参加しよう