春が来ているのに冬と思い込んでいたら花も咲きようが無いですよね

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

このところ氣・龍神タロットに他の要素を加えてセッションを始めました

それによって相談者さんが更にスムーズに花開いているのを感じます

 

何度も書きますが

与えられた時間は有限なのだから

自分を責める時間は極力減らし

反省はしても後悔はしなくていい

 

春が来ているのに冬と思い込んでいたら花も咲きようが無いですよね

 

 

悩みに対してどうしたらいいかカードは教えてくれます

何度も繰り返してお伝えするのにどうしても言葉が届かないときがあります

 

理由は、相談者さんに受け取る準備が出来てないときです

 

目の前にスマホがあるのに

どこ?どこ?どこにいったの?って探しちゃうときがありますよね

そんなような心の状況なんです

 

人の意識は凄いです

目の前にあっても気づけない

言葉を聞いてても心に届かなければスルーされてしまう

或いは意味を変化させて受け取ろうとしたり

「それを受け入れてしまうと決断したり行動しなきゃならなくなるのが嫌」で、耳が閉じてしまうんですね

 

 

せっかくご縁で受けてくださったセッションです

心をこめて、伝わるまでいろいろな例えをしつつ視点が変化するようサポートしていくと

次第に表情が明るくなり

頬に赤みが差し

目が輝いてきます

 

 

私に春を迎える準備のお手伝いをさせてください(^^)