· 

12時間の受講で(ほぼ)描けるようになるって手品じゃなく魔法レベル(笑)

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています 

講座・体験会、オンライン対応可

個々最近のテイストを裏切る感じの子です

 

遡ってみると

ね、雰囲気が違うでしょう(^^)

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画には描き方のお約束があります

お約束があるからこうしてまったく違う雰囲気のものを生み出すことができるんです

 

定規とコンパスで下図を描いて

カラフルなボールペンで点々

似たようなペンを使っているのだけど

まるで手品みたいだね

これらが12時間の受講で(ほぼ)描けるようになるって手品じゃなく魔法レベル(笑)

 

 

ほぼって付けたのは

描いた時間に比例して上手くなるのはこれに限らず何でもそうです

それすらも無視して宣伝したら詐欺ですから(爆)

 

描いて描いてどんどん上手になる人を沢山見てきました

時間は裏切りません

 

とはいえ、デッサンの練習や色彩の勉強をしたわけじゃなく

ただただ楽しく描いただけ

たったそれだけでオリジナルのアートを楽しめる

魅力的でしょう

 

気になったらお問い合わせくださいね