自信が無くて決断できない

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

どちらもオンラインで受けられます

モニター期間中に受けてくださった方が再度受けに来てくれました

ありがたいです

そして前回のことをふまえて、更に決断して前に進む決意をしていかれました

 

「決断」

写真の真ん中のカード

なんかスパッと切り裂くような絵ですよね

 

 

 

自信が無くて決断できない

そういう方は多いと思います

 

実際は逆で

決断することで自信がついていくんです

 

 

石橋を叩いて叩き割って

ほら割れた

行かなくてよかった

そんなパターンを繰り返していませんか?

 

自信は経験することで育ちます

やってみるからイマイチな部分が見てきて

そこを修正しつつ進むことでしっかりと育つのです

 

最初から整った道が用意されているとは限らない

いえ

整った道なんて無いんです

 

自分が歩みだした道を整えながら進むだけ

 

 

でもだって

頭では分かるんだけど・・・・

そう浮かんだのならセッションを受けましょう

進めない理由を一緒に見ていきましょう