アーティスト大野君の大ファンになりました

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

うちのミウくん

なんて可愛いんだ

年齢10歳

おじさんの年齢だけど

そうは見えないw

 

 

 

先日、大阪まで行って来ました

 

大野君の展示会です

 

正直に言うと、テレビとかで見る大野ワールドはそう好きな方向じゃなくて

でも松潤の絵も展示してあるしと(下心バリバリ)

 

ですがこの展示会

ファンクラブの人だけしか行けないし

しかも当たらないと行けない

ダメもとで応募したら当たりました~~

アップした写真は撮影していいところのもの

著作権とかどうかなと思ったけど、宣伝で使っているものなので投稿しました

自分もアートの住人だから気になるのよねこういうこと

 

 

ブログのタイトルどおり

大野アートの大ファンになって帰ってきました

 

とにかくピュアなの

どんだけ内面を曝け出してもただただピュアで透明な空間が広がってて

 

特にジャニーさんの似顔絵

前に立ってたら目頭が熱くなって涙がにじんできた

 

松潤が活動休止について話したときに

「とにかく才能のある人だから・・・」

と語っていたのに納得

 

ダンスも凄いし、歌もうまいし

天はどんだけ彼を愛しているんだか

 

ま、それでも松潤が1番なのは変わらないけど

 

 

出入り口のところのカフェ

店内でず~~っと嵐の曲をかけてて

朝昼食べてなかったのでスープを頂きながら余韻にひたって帰ってきました

 

 

 

 

どうもこの日はポンコツのポンでして

大事な会員証を忘れてきたのに電車のかなで気づく!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   

デジタルチケットと免許証の提示で

「次回は忘れないようお願いします」と可愛いお姉さんに注意を受けて中に入れました

 

それだけじゃなく

最寄駅まで自転車で行ったのに入場券を紛失

電車内で本を読むのに栞につかったのが間違いだった

ふ~~と意識が飛んだときに落としたみたい

で、100円のところ300円払うことに

 

まったく笑えるったらありゃしない

それでも素敵な日だったのは変わらないけどね