しっかり休むのも未来への準備です

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

このところよく「休息が必要」というカードがでまくり

実際、夜の睡眠が少ししかとれて無くて

それで昼寝をするようにしてかなり気力が復活

そしてらこんなカードが出ました

 

宇宙が応援しているよ

いろいろ行動してみよう

どんどん幸せになっていくからね

 

嬉しいカードが出ました

 

カードのとおりに

嬉しい話が2つ舞い込んだ☆彡

 

 

でも凄いでしょう「休息が必要」って、ねぇw

 

 

上手くいっていないときや、なんか停滞しているな~~と感じるとき

すぐに状況が動いて欲しいと思いますよね

でも実は真っ先に休息することが大事だったりします

 

でも頑張りやさんは休息が苦手

休息=怠けてる

→前向きじゃない

→これじゃダメ

→何かしないと

こんなループに嵌りがち

 

 

今までの人生を振り返ってみて

焦ってもダメだった事あったでしょう

時間が必要なときがあるんです

しっかり休むのも未来への準備です