· 

もう30枚以上

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています 

講座・体験会、オンライン対応可

プレゼントに手ごろなので描くのと減るのが同じくらいで(^^;)

撮り忘れもあるけど今ある写真を確認したら30枚ありました

でも手元にあるのは22枚

 

25枚までもうひといきなんだけど

誕生日とかお世話になったとか既に5枚ほど旅立つ予定がw

なんとか早くたどり着いて大きいのに取り掛かりたいです

 

次はまた70cmを描こうかなと思っています

 

 

2月15日

ミニ体験会をひらくのですが、駐車場がいっぱいになってしまったので公共交通機関でいらっしゃるのでしたら参加できます

興味のある方は詳細をお知らせしますのでお問い合わせください

 

車でも公共交通機関でも便利なところにいます

おうち時間の長い今にぴったりな趣味ですよ