· 

展示会が目白押し

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています 

講座・体験会、オンライン対応可

去年の秋から描いている10cmシリーズ

プレゼントした分も含めるとおそらく30枚以上描いているかな

 

書き出せば1日に1枚はかけます

もっと単純な下図にすれば2枚とか3枚いけるんだろうけど

ついつい細かくなってしまう(笑)

 

あと10枚くらいでひと段落

4月にある大垣市での展示会に

5×5の25枚をまとめて額装して出展予定

25枚選ぶのに30枚くらい描いておきたいね

 

今は丁度愛知県西尾市で展示会

4月岐阜県大垣市

5月愛知県一宮市

7月岐阜県関市

 

今のところ確定している展示会です

 

出展するあてがあるというのは励みになります

広く活動する場があるので仲間とわいわい楽しむ趣味としてとらえていただけるとうれしいです

 

さてさて明日は西尾に午後から在廊というか

在カフェ?しますので一緒にお茶でも飲みながらどうですか?

 

展示する竹次郎カフェは呉服屋さんに併設されていて月に5日しか営業しないんです

趣のある古民家で見る曼荼羅さんはまた味わい深いものですよ

是非いらしてください

 

展示会

 竹次郎カフェ(呉服の河内屋)

  愛知県西尾市吉良町上横須賀八王子62 

 

  1月21日(木)~25日(月)

  営業時間 10:00~17:00