ひとつ上の視点

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

上昇気流にのるように生きたいけど過去の傷ついた思いが浮かんできてしまいます

でももうあなたはそこに留まることはできない

だって大きな変化のときがきているのですから

 

 

**************

 

今世界は大きく変わろうとしています

その波はあなたも巻き込むでしょう

 

物事を解決するにはひとつ上の視点が大事

 

道はひとつとは限らない

もちろん目標を設定して一心不乱に進むことも大事ですが

脇目も振らずにいると、時代が横槍を入れてくるのはコロナで実感したでしょう

 

コロナ・・・そこだけを見ているときじゃない

アンテナを広げて、世界を見て

私という小さな世界も大きな世界の一部なのだもの

 

 

こういう時代だからこそ、視野を広くもちたいですね

カードが思いもしない視点をプレゼントしてくれるかもしれません

今、必要なメッセージを受け取ってね