光の先へ

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

ピンクのお鼻がたまらない(#^^#)

 

 

私は写真によってブログの中身が分かるようにしています

曼荼羅の写真は宙を奏でる点描曼荼羅画

龍のカードの写真は氣・龍神タロットカード

猫とか風景とかお花の絵のときは日々の暮らしのこと

 

今日はうちのみうくんのお鼻の写真なので日々の暮らしのことです

 

 

 

先日息子が会社で

「コロナなんて嘘だよ」と言ったら

「どうして?」と聞かれ

「だって電車でクラスター発生しないでしょう」

たったそれだけの会話で相手の方は納得されたようです

 

衛生のいきとどいた国でだけの流行

大地とともに暮らしている国では問題になってない

マスクもソーシャルディスタンスも厚生労働省が医学的科学的エビデンスは無いと公表してるんだけどねw

 

昨日は入った喫茶店でマスク着用しながら会話をしてくださいと言われました

もちろん素直に従います

だって店長さんはそれが真実だと信じているのだもの

 

今アメリカでは力と力のせめぎあいが起きています

でも一般人の私は気をもみながら見守ることしかできないのが現実

日本では春あたりからマスコミも政府も態度を変え茶番劇は終わっていくでしょう

 

 

 

 

そしてそこからが本当に大変な日々になるんだろうなぁ

マスコミやテレビで知らされていないことを知っていてもだからどうだというのだろう

結局翻弄されるのは一緒で、予想してたからショックは少ないってだけですね(笑)

 

去年描いた曼荼羅さん

 

 羅針盤 

~光の先へ~

 

何が起こっても、生きていかなきゃならないし

お腹はすくし

う○こをするし

深刻ぶっても朝は来る

そう思えるくらいの苦労はしてきたw

 

~光の先へ~

未来をみて暮らそう